井上麻里奈さん絶賛応援中の声ヲタのブログ。
まぁ基本的にはDDですがw
ちゅーりっぷ王国とゆかり王国の二重国籍とか、いつ極刑に処されるかわかりませんね(ノ∀`)
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND

category: - | author: スポンサードリンク


- | - | PAGE TOP↑
そういえば…
category: 声優 | author:





明日はみのりん(茅原実里)が、全国のアニメイト等ショップへの中継にて重大発表をするんですよね。








僕はバイトなので見れませんが。。orz











まぁ友人誰かしらから情報は流れてくると思われるので、ガッつくこともなく真面目にお仕事に勤しもうと思いますよ(ノ∀`)




comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
ネ申の歌声
category: 声優 | author:





今日配信のうらすたちゃを見ました。。








今回の司会はいつもの足谷さんと裏辺さん(名塚佳織、長谷川静香)ではなくアイぽん(=野中藍)ですww








ここだけの話、途中でなんかかわいそうになりましたが、何とか最後まで見続けることができました(ノ∀`)











つか「チアルーガ」を初めて聴きましたよf^^;





ラップに挑戦しているのはウワサで聞いていましたがww











で、感想。








あの〜。。ラップって基本的に音感が必要ないから、リズムさえ取れれば出来るわけですよ。








えぇ、音感は全く必要ないんです(ノ∀`)








そんなラップをアイぽんが歌うと(自主規制)になるんですね(ノ∀`)














…まぁただあの振り付けは覚えておいて損はなさそうです。





9月22日のすたちゃドリームでも歌う可能性は高いでしょうしw








とりあえず誰か大人買いしてる人からいただける日を待とうと思います(ノ∀`)




comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
あまり知識はないですが。。
category: 声優 | author:





  佐久間紅美ブログより





佐久間紅美さんがアーツビジョンの所属から離れフリーになったそうです。








アーツビジョンからの離脱となると、どうしても例の事件の影響だとゆう考えがよぎってしまうわけですが。。。











まぁそうゆう穿った見方はよして、今後も今まで同様の活躍を期待したいですね。




comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
部屋の片づけをしていたら…
category: 声優 | author:





机の中から去年の冬コミの無料配布のCD(未開封)が出てきた(ノ∀`)











しかもゆいにゃん(榊原ゆい)の曲が入ってるしwww











ゆかりん予習をしなければならないってのに、こんなところで高まってる自分乙(ノ∀`)




comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
まぁ秋葉原には毎日誰かしら知り合いが行ってるはずなんで、今度誰かに聞いてみようと思います
category: 声優 | author:





橋本まいさんが、自身が主演を演じる「CODE-E」のDVDの宣伝のために今日、秋葉原の主要アニメショップを回っているみたいです。








最近なかなかに注目のまいさんですが、さすがにここまで突発だと対応できません(ノ∀`)














でももしこれが明日だったら、ゆかりん(田村ゆかり)の新曲のフラゲのために秋葉原に行っていたかもしれないと考えると、ちょっと惜しかったなぁと思ったりwwww




comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
一応確認のために
category: 声優 | author:





前の記事で奈々ちゃんのファンクラブに入る的なことを書きましたが、はっきり言ってまだちょっと迷ってますf^^;








今現在入っているファンクラブが、








新谷良子 "PINK☆ROCKS"





落合祐里香 "ユリシーズ"





小林ゆう "WhiteWing"





クローバー "4HOPES"








の4つで、8/4にゆかりん(田村ゆかり)のMellow Prettyに会場入会する予定なのでこれで5つ。








奈々ちゃんにもし入ったら、年会費だけで年に24000円ぶっ飛ぶんですよねぇf^^;








ただ冬のツアーは絶対一般発売は超激戦なんですよねぇ。。











東京会場が厚生年金会館ですしww











とりあえず部屋を片付けてたら80円切手が2枚見つかってしまったので、送るだけはしておこうと思います(ノ∀`)




comments(13) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
まぁ今友人は並んでるはずだから、買えないことはないんですが
category: 声優 | author:





ナナフェスの物販の、水樹奈々等身大ポスターが今更ながら非常にほしいww








まぁそんな金はないんですけどね…orz





とりあえず買った友人の家に押し掛ける計画は立てておこうと思います(ノ∀`)




comments(2) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
さりげなく「井上麻里奈」カテゴリーをつくってみましたww
category: 声優 | author:





  藤田咲ブログより





なっさん(井ノ上奈々)がやっていたバトンがさっきぃにわたっているwww








なっさん推しのマイミクさんが何人かやっていたので、自分もそろそろやって見ようと思ったんですが…









バトンは三人に。


麻里奈!頼りにしてまふー。


有希ちゃん!よろしくぅ。


かおりん!いつもごめん。









とりあえずプライマリがバトンをやるのを待とうと思います(ノ∀`)




comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
ネ申番組キタ
category: 声優 | author:





  新谷良子HPだいありー(8/17分)より






8月17日に更新される「うらすたちゃ」という番組収録に行ってきましたー。


どうやら、スターチャイルドさんのHPで見ることができるコンテンツらしいのだけれど。


この更新分は、放送中のアニメ「さよなら絶望先生」から、井上麻里奈ちゃんと神谷浩史さんと3人で出てきました。









最近異常に推しているりょーこちゃんに加え、絶対的プライマリの麻里奈さんがうらすたちゃに出演!!!











あまりうらすたちゃは見たことが無いんですが、これは見ないわけには行きませんbb




comments(2) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
ラムスラムス(ノ∀`)
category: 声優 | author:





以前書いた「妄想CDシリーズ第4弾 委員長CD」のキャストの“他2名”が、とらのあなで告知されていたそうです。





その2人は、





斎藤桃子・酒井香奈子











……どう見てもラムズです、本当n(ry











今までの流れからして、十分に予想はしてましたけどね(ノ∀`)











実際桃ちゃんはラムズとしてはありえない演技力を持ってますしwww





割と推せそうなので、購入は確定ですかねこれは。




comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
new old
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH