井上麻里奈さん絶賛応援中の声ヲタのブログ。
まぁ基本的にはDDですがw
ちゅーりっぷ王国とゆかり王国の二重国籍とか、いつ極刑に処されるかわかりませんね(ノ∀`)
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
RECOMMEND

category: - | author: スポンサードリンク


- | - | PAGE TOP↑
非常に予想通り感がありますよ
category: イベント・情報 | author:





  AT-X★花の声優界!スターボウリング公式サイトより





18日・19日にりょーこちゃん(新谷良子)の出演が決まりました。








つかやっと今年の夏込み初の推しイベントwww








DVDで3800円ですから、とりあえずどちらかは参加しようとは思います。











ただ(今のところ)りょーこちゃん単体な19日をとるか、何気に推せると思ってる葉月絵理乃さんも一緒な18日をとるかで迷うんですよねぇf^^;








つかぶっちゃけた話、17は徹夜なもののそれ以降は昼ごろつこうと思っていたんですが、このイベントはどうも当日参加権配布な感じなので、ちょっと予定を考え直さねばなりませんねぇ( ̄∀ ̄;




comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
実はコードギアスあんまり見ていませんf^^;
category: イベント・情報 | author:





  AT-X 花の声優界!スター☆ボウリング 公式サイトより





「花の声優界!スター☆ボウリング2007 人生投げずに玉投げて。 みなさまのおかげサマーです!SP」なんちゅうタイトル長すぎ感が否めないDVDの発売記念イベントがコミケ3日間でゲストを代えつつ行われるとのことです。





ゲストはそれぞれ、



 17日(金) 金田朋子さん


 18日(土) 成田剣さん、葉月絵理乃さん  


 19日(日) 未定






あーや(=平野綾)の握手会のときにウルトラオレンジをあげたスゴイ方がいたそうですが、成田剣さんにならウルトラオレンジをプレゼントしても十分ネタになると思いますよwww





まぁ僕はやらないんですけどね(ノ∀`)








あっ、19日のゲストはぜひりょーこちゃん(新谷良子)でお願いたいですねww




comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
リアルに自重してもらいたいです
category: イベント・情報 | author:





  社長と誰かのトークショー HPより





今月18日にクローバー関係のイベントをやるとラムズの使えないマネージャーから聞いていましたが、まさかこんな形になろうとは。。





まぁ少しずつツッコんでいきましょうか(ノ∀`)






開演時間



18〜20時






要するに18時に開演の予定ではあるけど、もしかしたら押して20時ぐらいになっちゃうかもしれないよ?ってことでいいんですよねこれは?(ノ∀`)








つかまぁ“ラムズ時間”*1なんて言葉もうまれてしまうわけですから、多少時間が押すぐらいは許容しますけど、さすがに2時間押しはないわ〜(ノ∀`)









金額



2500円(税込)






ちなみに奈々誰のチケットは1200円です。。








なんで所属タレントのイベントの倍額以上取るんでしょうかこの社長は(ノ∀`)











いくらゲストが多いとはいえ、この値段設定はおかしいでしょう。。






< 握手会参加方法 >


当日、2,000円以上をお買い上げの方が対象となります。


物販スタートは16時00分から行います。









要するに社長メインのイベントに2500円も払った挙句、握手したいんならもうちょっと金払ってけってことですか、そうですか。





まぁラムズイベントはもう1年以上行ってますから、ラムズ商法はある程度理解したつもりです。。








ただ今回はちょっといただけませんね(=ω=;








とりあえず友人の支援で行く可能性はあると思いますが、コミケで金がない中握手会に参加するかどうかは……











まぁすべてはコミケ次第って事で(ノ∀`)




*1:ラムズ主催のイベントでは30分程度開始が遅れることは頻繁にあるので、このように揶揄されることがある。まれに10分程度の押しでイベントが開始した場合、常連のファンからは「ラムズ何があった!」などと思われることは珍しくない(ノ∀`)




comments(2) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
とりあえず目標の一つにはあげておきます
category: イベント・情報 | author:





  StarChild:イベント情報より






最終日にスターチャイルドブースを飾った役者・アーティストのサイン、大抽選会行います!


この夏のスターチャイルドブースの壁にはなんとスターチャイルドのアニメ作品に出演の声優のサインやスターチャイルドのアーティストのサインがドーンと飾られます!


最終日になんと! KATSU(angela)の司会で大抽選会を開催しちゃいます!






まぁあれですよ。。








“スターチャイルドのアニメ作品に出演の声優”と言ったら、麻里奈さん(井上麻里奈)とかりょーこちゃん(新谷良子)も入ってる可能性は大きいわけですよf^^;








しかもこれ、各日70名計210名にしか抽選券を配らないらしいので、それほど高倍率にはならなそうな気もするわけですよww








はっきり言って今回のすたちゃブースはスルーできると思ってたんですが、そうもいかないようです(ノ∀`)











ただまだいくら以上の購入で抽選券配布とはかかれていないので、その辺の続報を待ちたいと思います。








まぁCDシングル1枚でいいのなら非常に助かるんですけどねww





ネギまのCDも販売されるそうなので、ネギ厨引退系な僕ですが、ちょっと復活してみてもいいかなぁなんて思ってますww





まぁあくまでもコミケ期間限定ですが(ノ∀`)




comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
まぁ確かにウチは都心部からは結構離れてますけど、一応は帰れます
category: イベント・情報 | author:





  超!A&G番組情報より





アニスパの公開生放送が、ますみん(浅野真澄)の誕生日である8月25日に行われることが決まりました。








まぁなんとなくやりそうな気はしてましたがww











つか気になるのが以下



放送開始は、野球シーズンということもあって、野球中継終わり次第!


というわけで、公開録音観覧の集合時間は、だいたい20時!


ちなみに、22時40分になったらどんなに野球がおしてても強制退場!!


そして、夜間の公開放送ということで、参加資格は20歳以上!


(番組終了後、ちゃんと公共交通機関で家に帰れる人限定)






てことは野球中継次第ではほとんど見られない可能性が(ノ∀`)








※以下ほとんど野球がわからない人間の発言


まぁ巨人戦中継なら、この日の対戦相手は広島ですが、現時点で1位と最下位のチームの対戦ですから、巨人にはさっさと試合を決めてもらえればと思います(ノ∀`)








つかそんなにガッついて応募するわけでもないので、倍率を予想するに行けなそうな気もしますが(ノ∀`)




comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
まぁ過度な心配かもしれませんが
category: イベント・情報 | author:





  StarChild:みなみけ HPより


みなみけのメインキャストが発表されました。






南 春香:佐藤利奈


南 夏奈:井上麻里奈


南 千秋:茅原実里


南 冬馬:水樹奈々


マコト(マコちゃん) :森永理科


藤岡:柿原徹也


保坂:小野大輔









ここで気になってくるのが9/22のSTARCHILD DREAM in KOBE








出演者が、









<ライブコーナー>


angela、野中藍、榊原ゆい、浦壁多恵



<アニメーション紹介コーナー>


さよなら絶望先生(野中藍、井上麻里奈、小林ゆう、新谷良子)


みなみけ(キャスト未定)






みなみけはいったいどこまで出演するんでしょうか。。。











まぁ3姉妹は確実としても、間違っても水樹奈々ちゃんは来ないでいただきたい(ぁ








いやほら、年末にライブツアー控えてるわけだし、今は露出を控えといたほうが良いと思うわけですよ(ノ∀`)














つかさっさとイベント出演者を発表していただきたいww





発表されずにチケ発売始まると、カオスになる可能性が(ノ∀`)











つかみのりん(茅原実里)は出ると思うので、残念な先輩も遠征確実ですね(ノ∀`)




comments(8) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
基本的に2ちゃんねるは見ない人間です
category: イベント・情報 | author:





  落合祐里香ブログより





8/18に石丸電気で予定されていたゆりしー(落合祐里香)のイベントが中止になったそうです。








そういえば今週火曜の立川でのラジオ公開放送で、石丸電気側との連絡がうまく伝わってない感じの話をしてたんですよねぇ。








その時はイベントの開催は確定と言っていたのですが。。。





理由は不明ですが残念です。








ただこの機に乗じてまた迷惑メールをゆりしーに送りつけてくるような人間が現れそうなのが怖いですよ。








これは事務所と石丸電気のどちらかのミスでしょうから、そんなことは起こらないといいんですが。。。




comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
だからコミケ付近にイベント打たないでくださいよ
category: イベント・情報 | author:





  茅原実里 HPより








みのりん(茅原実里)が8/11になにやら重大発表をして、8/16に公開記者会見をするそうです。








だから16日は有明なんだってぇ〜(ノ∀`)











11日もおそらくバイトだし(ノ∀`)











まぁみのりん推しの友人は何気に多いので、これは人づてに聞く感じでいこうと思いますよf^^;




comments(2) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
正月早々やりたい放題ですよ
category: イベント・情報 | author:





奈々ちゃん(水樹奈々)のファンクラブ会報の発送が始まっているようですが、同封の冬のツアー先行発売情報によれば、さいたまが無制限、名古屋・広島・松山・仙台・大阪が4限、そしてやはり東京会場は1限らしいです・・








FCに入会しなければ、東京は諦めたほうがいいかもですね。








ただ端から東京を捨てるとすれば、わざわざ自分が入会する必要もないかなぁなんて思ったり(ノ∀`)











とりあえずさいたまは友人にチケ取り依頼したので、いけないことはまず無いと思いますww








問題はさいたまでいったい何連番を取るかですねwww











2月12日の奈々ちゃんのライブで、12連番ぐらい取ってた友人がいたので、それを目標にできればなぁなんて思いますよwww




comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
はっきり言ってこんなに早いとは予想外
category: イベント・情報 | author:





登風*1のチケ取りをしてたんですが、序盤は急激にチケットが捌けていったのに、今は停滞してます(ノ∀`)








ゲストの豪華さの割りに、行くこと自体はそんなに難しいことではないぽいですww











まぁキャパもそこそこデカイですからねw











つか事前にログインしてたはずなのに、なぜか購入しようとしたらまたログインを要求されたとゆう意味不な現象が起こったので、はっきり言ってかなり後ろが取れてしまいましたよ。。orz











まぁルミネは客席の奥行きがあまり無いから、それでも全然見えると思うんでいいんですけどねw




*1:出演:前田登,、折笠富美子、新谷良子、清水愛、他




comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
new old
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH