井上麻里奈さん絶賛応援中の声ヲタのブログ。
まぁ基本的にはDDですがw
ちゅーりっぷ王国とゆかり王国の二重国籍とか、いつ極刑に処されるかわかりませんね(ノ∀`)
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND

category: - | author: スポンサードリンク


- | - | PAGE TOP↑
かわいいは正義!
category: 雑談 | author:





  赤松健先生の日記より






終始あふれる笑顔を振りまいていた


千雨(麻生夏子さん)が印象的。今日彼女にホレた人は多いはず。






どうも僕の周りにも多いんですよねf^^;





まぁ自分も含まれるわけですが(ノ∀`)








16歳だから何の問題もありません(何




comments(2) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
久々の寝落ち。。
category: 雑談 | author:





昨日はこむちゃの麻里奈さん(井上麻里奈)とりょーこちゃん(新谷良子)のトークに高まりつつ、終了後はベッドに横になりながら田村ゆかりのいたずら黒うさぎを聞いていたのですが。。。








黒うさぎ終了後の記憶がありません(ノ∀`)








なんとなくりょーこちゃんの声が耳に入ってきたような気はするんですがf^^;











ここ数日日付が変わるあたりで寝て、朝5時ごろに起きるという生活を続けていましたし、イベント疲れもあったのもあって1時まですらおきていられなかったようですw




comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
今日から9月
category: 雑談 | author:


学生さんは今日から学校頑張ってね的なことを何人かの声優さんがブログ等に書いてるのを見ましたが、大学生な僕はあと3週間ほど休みなので関係ありません(ぁ








それに今年は9月1日は土曜日ですし、最近増えてるっぽい2学期制の学校だと昨日から学校とかいうのもあるらしいので、9月1日から学校とゆう考えは古いのかもしれませんf^^;








夏休みの宿題は8月31日から始めるものだと思ってたんですが、今の学生はそうもいかないんですね(ノ∀`)




comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
部屋の掃除をしていたら…
category: 雑談 | author:





もはや歴史の遺産と化しているであろうフロッピーディスク(未使用)が何枚かでてきた(ノ∀`)








すいません、今のPCだとFD使えないんですがwww














買ったのは確か7年ぐらい前なんですが…











自分は非常に物持ちがいいようですね(ノ∀`)




comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
まぁ良かったには違いないんですが
category: 雑談 | author:





今日はわざわざバイト入れずに、なんとかしてネットを復旧させようと思ったんですが…























思った以上にはやく復活されました(ノ∀`)

















非常にヒマですよf^^;


























まぁ今日は31日ですから、地元の31アイスクリームにでも行ってこようと思いますw











…つかこの肌寒い日にアイスとか(ノ∀`)




comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
非常に不便でなりません
category: 雑談 | author:


ルータがお亡くなりになったようで、ただ今ネットが使えません(ノ∀`)








家にいるときはほぼ常時ネット繋いでる人間なので、これは非常にイタいです。





つか自分で情報収集できないのはイタ過ぎる。。











諦めてケータイで凌ぐしかないですね。




comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
たまにこうゆうスランプに陥ります
category: 雑談 | author:





今日は異常なほどにネタがありませんよ(ノ∀`)








地味に生きてるとこうなるんですよねww











最近は推せそうなミニイベントの情報も入ってこないですしf^^;











明日もこんな状況は変わらなそうな気がしますwww




comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
どうしよう…
category: 雑談 | author:





先週末のアニスパ公開放送のときに座席に置いてあったますみん(浅野真澄)のシャワーキャップ…







































……置く場所に非常に困ってジャマ以外の何者でもない(ノ∀`)





























これはもうお友達にいやがらせで支援的にプレゼントするしか…(ノ∀`)




comments(2) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
ハードな週末
category: 雑談 | author:





自分の体力の無さは昔からですけどf^^;、先週末は異常に疲れましたねw





今日は10時間以上爆睡でした(ノ∀`)











25日のシムーンイベ→アニスパ公開放送→徹夜飲み→26日朝帰宅で仮眠→ゆかりん(田村ゆかり)ライブ→帰宅が27日1時過ぎ。。。








この2日間ほとんどまともにブログ更新できなかったので、これからちょっとずつ感想なり書いてこうと思いますw




comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
ただいま帰宅中
category: 雑談 | author:


ゆかりん(田村ゆかり)ライブから帰路についています。





疲れこそあれ、ライブ前よりも体の調子が良いのですよねf^^;








汗を書いてアルコールが体内から排出された模様です(ノ∀`)

















二日酔いでライブ参加したのはある意味正解でしょうかw




comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
new old
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH