井上麻里奈さん絶賛応援中の声ヲタのブログ。
まぁ基本的にはDDですがw
ちゅーりっぷ王国とゆかり王国の二重国籍とか、いつ極刑に処されるかわかりませんね(ノ∀`)
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
RECOMMEND

| main | こっちでもちゃんと日記つけてみよう >>
スポンサーサイト
category: - | author: スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | PAGE TOP↑
田村ゆかりファンクラブイベント2007
category: イベント・感想 | author:



日程:10/28 17:00-


場所:C.C.Lemonホール


出演:田村ゆかり






ゆかりん(田村ゆかり)のファンクラブイベント初参加ですよ!





否が応でもテンションがあがる!…とゆうほどでもなく、前日あまりしっかりは寝ていないこともあり非常に眠かったですf^^;





なぜか渋谷に行く前に、新宿区四谷にある楽しいイベントスペース*1に会場推しに行ってしまったし(ノ∀`)








そんなことをしたために、C.C.Lemonホールに着いたのが開演の20分前でしたf^^;








やる気の無さが現れてますね(ノ∀`)





席も1階後方端と干され系だったので、待ったり見ようと思っていました…








が、そこはさすがにゆかりんのイベントですw





始まったらやはり楽しかったwww








イベント前の前説で、みっしーことキングレコードの三嶋プロデューサーが、「魔法少女リリカルなのはStrikerS」をパクったセリフを言ったのにはウケましたwww





「少し頭冷やそうか。」





冷えるどころか逆効果ですwww











そして10分ほど押して開演。





最初に「BOB'S BOOT CAMP」なる完全パクりな映像がww


流行をちょっと過ぎ去った感が否めないのが逆にウケますねwww








BOBは去年のファンクラブイベントでも登場していたらしいですが、やはり毎年継続参加しているほうが面白いんでしょうねf^^;








ここでなぜかPPPHをやったわけですが、それ以降同じことをやることはありませんでした(ノ∀`)





序盤でこんなことをやるなら、もしかして今年はかなりハードな内容になるんじゃね?と思ってしまった僕は、さすがにFCイベント初心者だけありますwww











映像が終わると、フツーにゆかりんとみっしーがステージへw





ゆかりんの衣装はメイド服っぽい感じでしたね。





客席からの「回って〜!」を頑なに拒否するのはさすがゆかりんww





かなりフリーなトークをしてから本編コーナーへw





■生お姫様の秘密


恒例のコーナーなようですが、もちろん僕は知りません(ノ∀`)





いや、生じゃないほうは知ってますがwww





「今幸せですか?」


の質問に、





「みんながいるから幸せだよぉ〜」





と白々しく言ってのけるのが非常に印象的ですよwww








コーナー終了後は一旦2人はステージから捌けて、その間のつなぎに「うさちゃん劇場」なるショート映像がww





まぁあの有名なウサギ人形を使った人形劇的な感じですw








映像内でメローンステッキを振ってくるものだから、会場内は結構な割合でメロメロになっていたわけですが…








「今やった人、ウサギに浮気だよ!」とか厳しすぎますねwww





あっ、ちなみに僕はウサギにはメロメロにはなりませんでした(ノ∀`)











■姫のエプロン





会場からは「パクりーー!」





みっしー「パクりはいつものことやん?」








つかみはOK(←なんか古いwww











ってことでゆかりんが料理されましたww








ゆかりんはなんと自炊したこともあるそうですよ!








…チキンラーメンを(ノ∀`)





まぁそんなわけで会場中がゆかりんの料理にある意味非常に期待していたことでしょうwww








ちなみにこの料理、みっしー&会場から抽選で選ばれた3人が食さねばならないそうで。





最初は「選ばれたい!」と思ってた時期が僕にもありました(ノ∀`)








まぁ数分でその思いは粉々に砕け散ったわけですがwww








選ばれたお3方、特に一人めちゃくちゃ食いまくってた男性…勇者だ!www





あれ?ゆかりんの手料理を食べている人を見てるのに、なんに全くうらやましいと思わないんだろう?(ノ∀`)











ちなみに余った分をゆかりんが会場内に降りて回ってお客さんに渡していましたが、どうもこれはみっしー的には想定外だった模様w





リアルにあせっていたような…f^^;








でもそれをやってしまうのが、ゆかりんの魅力でもあると思いますね。











ゆかりん的にはこのコーナーは大成功だったようですww





みっしー的には、「マスゲーム以来に“無い”」と思ったらしいですがf^^;








マスゲーム、自分は友人から軽く聞いた程度ですが、印象的にはそれよりは成功だと思いますwww








■第2回ゆかり王国センター試験





はっきり言って舐めてましたww





皆さんこんなに頑張るんですねf^^;








適当に考えていこうと思った僕は負け組みですwww





もし来年もあれば、ちょっと頑張ってみようかとww








■第1次スーパーゆかり対戦2007





客席を縦に3チームに分け、+ゆかりんチームの4チームでクイズ・ゲーム・しりとり対決でした。





ちなみに自分は会場右側のCチーム。








勝ったチームには全員に景品プレゼント。








クイズはよくあるパネルクイズ、ゲームはマリオカート、しりとりは会場にいる人の持ち物でしりとりを繋げていくというものでした。








Cチームは非常に順調に得点を重ねていったわけですが……








空気の読めない、というか読む気の無いゆかりんチーム、とゆうかゆかりんwwww








結局ゆかりんチーム勝利というwww








ゆかりんチーム優勝の場合は、景品は来年に使いまわしということだったわけですが、ゆかりんが交渉して結局ジャンケンで勝ったチームに景品プレゼントということにww





これほど抽選に当たりたくないと思ったことは未だかつてありません(ノ∀`)








そして選ばれた方たちでジャンケン…








一番ポイントを取れなかったBチームが勝たれましたwwww





ゲーム頑張ったA・Bチーム涙目www








でもある意味正解な結末だと思いますwww








Bチームにいた友人に見せてもらいましたが、景品はちょっと大きめ(直径5cmぐらい?)の缶バッジでしたw











■エンディング





クリスマスイブに、昨年の*Pinkle☆Twinkle Party*と、今年の* Sweet Milky Way *ツアーを収めたライブDVDの発売と、来年3月28日の日本武道館ライブの告知などして終了。





いつのまにか3時間も経ってましたww








長いとは聴いていましたが、まさかここまでとはf^^;








しかし初参加にしてかなり楽しめましたねo(^0^)o





できるなら定期参加&あわよくばステージに上がってみたいですねww




*1:RAMSイベントホールのこと




comments(2) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
スポンサーサイト
category: - | author: スポンサードリンク
- | - | PAGE TOP↑
EMAIL: IP:
>まるこむぞーんさん
みっしーもそうですが、本来は裏方である人でも司会が面白いって方は多い気がしますw
なのはは第4期はまずあると自分は思ってますよ。


確かにイベント参加数が少ないと知り合いは出来にくいと思いますが、ブログやチャット、mixiなど、ネットから知り合ってリアルで仲良くなるということもあると思いますよ。
実際自分もmixiで知り合って以降仲良くしている友人も何人かいますし。
やはり同じ人を応援する友人が出来ると、イベントはさらに楽しくなりますよo(^0^)o』 (2007/11/01 22:29)
by crazyhorse-no3 (2007/11/01 10:30 PM)
EMAIL: IP: みっしーはプロデューサーでもあるのに、しゃべりがうまくて尊敬してしまいます。最近見たインタビューでは、なのはを続けたいっておっしゃってましたし。

地方に住んでいるので、毎週イベントに参加できるなんて、ほんとうらやましいかぎりです。
知り合いもできにくいですが、少しでもゆかりんを応援していきたいなと思っています。
by まるこむぞーん (2007/11/01 9:30 PM)






この記事のトラックバックURL : トラックバック機能は終了しました。
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH