井上麻里奈さん絶賛応援中の声ヲタのブログ。
まぁ基本的にはDDですがw
ちゅーりっぷ王国とゆかり王国の二重国籍とか、いつ極刑に処されるかわかりませんね(ノ∀`)
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
RECOMMEND

| main | こっちでもちゃんと日記つけてみよう >>
スポンサーサイト
category: - | author: スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | PAGE TOP↑
基本的に自分は、自分に利益の無い人間に対してはあまり優しくない人間なので…
category: 雑談 | author:





某所で、このブログは記事にはてなキーワードを多数組み込みすぎているとの指摘がありますが、自分は決して無意味にやっていることではないのですよ。








まぁそれはわざわざ説明するようなことでもないと思うのですが、まぁ簡単に。








自分は声優という存在に興味を持ち始めてまだわずか2年ほどです。





イベント参加しだしたのも、去年の5月からですし。








だから、結構知識は薄かったりするのが実際のところです。





まぁ好きなことですから、吸収できるものは出来る限りしようとは思っていますけどねf^^;








ですが未だに名前程度しか知らない(まぁそれなりにアニメは見ていますから、声を聴いたことはあるかもしれませんが、その声を出しているのが誰かということを意識して聴いたことはないというレベルで)声優さんは、有名どころとされる方の中にも割と多くいますし。








知っていたとしても、名前と愛称が合致しないということは良くあります。


最近は割りと少なくなりましたけどねf^^;








割と最近の例を挙げると、





きーやん = 谷山紀章





が繋がったのは今年の半ばだったりしますw








実際そうゆう人って結構いるんじゃないかと思うのですよねぇ。





自分の周りには割と自分よりも年下で、今年に入ってから声優に興味を持ち出したとゆう人もそれなりにいますが、上に該当する人間はリアルに複数いますし。








簡単な説明ですけど、これでご理解いただければと思いますm(_ _)m





確かにしつこくなる部分はありますけど、あくまで自分が客観的に見て必要だと思うことを書いているだけですので。




comments(4) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
スポンサーサイト
category: - | author: スポンサードリンク
- | - | PAGE TOP↑
EMAIL: IP:
>まるこむぞーんさん
自分は開演20分ほど前に着きましたf^^;
確かにゆかりんのライブ開場は、他の声優さんのと比べてもかなり熱いほうですね。
初イベント、楽しめたようでよかったですo(^-^)o
by crazyhorse-no3 (2007/10/29 11:07 PM)
EMAIL: IP: 早めに来てしまいましたが、もちろん知ってる人は誰もいなく…。

みんなすでに熱くてすげぇなぁと。
by まるこむぞーん (2007/10/28 1:34 PM)
EMAIL: IP:
>まるこむぞーんさん
そう言っていただけると非常にありがたいですm(_ _)m
これからもこの書き方を続けていくつもりです。

ブログ拝見しました。
このブログには書きませんが、自分もメタルとか競馬とかかなり好きですよ\(^-^
アンテナに追加したので、これからも読ませていただきますねo(^0^)o
by crazyhorse-no3 (2007/10/28 1:00 PM)
EMAIL: IP: ワタシは春から声優に興味を持ち始めたので、キーワードが多くてありがたいです。

ワタシもゆかりんのFCイベに参加するのですが、イベント自体が初めてなので緊張しています…。
あと、ブログありますので、よかったら見てみてください。
http://blog.auone.jp/marucomzone/
by まるこむぞーん (2007/10/27 9:23 AM)






この記事のトラックバックURL : トラックバック機能は終了しました。
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH