井上麻里奈さん絶賛応援中の声ヲタのブログ。
まぁ基本的にはDDですがw
ちゅーりっぷ王国とゆかり王国の二重国籍とか、いつ極刑に処されるかわかりませんね(ノ∀`)
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
RECOMMEND

| main | こっちでもちゃんと日記つけてみよう >>
スポンサーサイト
category: - | author: スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | PAGE TOP↑
ぴあに並んでいる友人が妙に多い件ww
category: イベント・雑記 | author:





今日は奈々ちゃん(水樹奈々)ツアー@大阪のチケ一般発売日ですね。





調べてないので良く知りませんが、ロッピー発売はないのですかねこれは?








多くの友人はピア並びに行っているようなのでf^^;











まぁ僕はそこには手を出さずに、ゆりしー(落合祐里香)のバースデーイベントのチケ予約のために、今から予約フォームのできるホームページに張り付くんですけどねwww











しかしこのイベント、ライブとパーティの2部構成で、通しチケットが7000円f^^;








金が無い今、地味に痛い出費ですよ(ノ∀`)




comments(4) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
スポンサーサイト
category: - | author: スポンサードリンク
- | - | PAGE TOP↑
EMAIL: IP: さすがに空とまでは行かないとは思いますがf^^;

まぁ身内間でも取れたという声を聴かないのも事実ですが(ノ∀`)
by crazyhorse-no3 (2007/10/15 11:04 AM)
EMAIL: IP: 奈々チケ、空売りだったようですねwww
by Holsety (2007/10/14 10:17 AM)
EMAIL: IP: 昨日届いた封書で、いきなり13日予約開始とか言われてもあせりますf^^;

ちなみにパーティだけの券はないぽいです(ノ∀`)
by crazyhorse-no3 (2007/10/13 10:19 AM)
EMAIL: IP: ゆりしーのチケ取り今日だったんだ・・・

無駄にパーティーだけ行きたいかなぁとか思っていたけど・・・まぁ、いっか(ノ∀`)
by 鍵キラ@(ノ∀`) (2007/10/13 10:07 AM)






この記事のトラックバックURL : トラックバック機能は終了しました。
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH