井上麻里奈さん絶賛応援中の声ヲタのブログ。
まぁ基本的にはDDですがw
ちゅーりっぷ王国とゆかり王国の二重国籍とか、いつ極刑に処されるかわかりませんね(ノ∀`)
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
RECOMMEND

| main | こっちでもちゃんと日記つけてみよう >>
category: - | author: スポンサードリンク


- | - | PAGE TOP↑
今日の新ラジオは
category: ラジオ | author:





「みなみけ」のWebラジオ「みなみけのみなきけ」*1なわけですが、ついさっき聴こうと思ってアニメイトTVのページを開いたのですよ。





そしたら、同じく今日開始のラジオがあるではないですか…











「スケッチブック ほんわからじお」*2














なぜか「みなみけのみなきけ」の前にこれを聴いてしまっています(ノ∀`)











オープニングの花澤香菜ちゃんの拙すぎる喋りは非常に高まりますよヾ(≧∀≦)ノ











元々地味に推していたので、これからも聴き続けてみますかね。




*1:パーソナリティ:佐藤利奈、井上麻里奈、茅原実里


*2:パーソナリティ:花澤香菜、中世明日香、牧野由依




comments(3) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
category: - | author: スポンサードリンク
- | - | PAGE TOP↑
EMAIL: IP: あれは最初聴こうと思ったんですけど、なにか立て込んでいた時期だったのか初回を聴き逃して以降聴く気がなくなったのですよねf^^;
by crazyhorse-no3 (2007/09/30 10:47 PM)
EMAIL: IP: じゃあ、まよらじも聞きますか?(ノ∀`)
by 鍵キラ@(ノ∀`) (2007/09/28 10:56 PM)
EMAIL: IP: というか、まよらじは必須だよwww
by kurihashi-motoki (1970/01/01 8:59 AM)






この記事のトラックバックURL : http://crazyhorseno3.jugem.jp/trackback/642
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH