井上麻里奈さん絶賛応援中の声ヲタのブログ。
まぁ基本的にはDDですがw
ちゅーりっぷ王国とゆかり王国の二重国籍とか、いつ極刑に処されるかわかりませんね(ノ∀`)
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND

<< 萠フェスに逝ってきましたw | main | 予想、というか希望w >>
category: - | author: スポンサードリンク


- | - | PAGE TOP↑
落ち着いて書いてみますw
category: イベント・情報 | author:




先ほどは高まりすぎて非常に簡素な記事を投稿してしまいましたf^^;








今日のRadioアニメロミックスで、りょーこちゃん(新谷良子)が、12月19日にアルバム発売し、ライブツアーも決定したとの発表がありました。








ちゅーりっぷ王国民としては、出来る限り全ヶ所回りたいですよこれはw








気になるのはファンクラブ先行の時期ですよ。








今非常にお金がないので、あまりはやく先行を打たれると、全ヶ所はさすがに取れない気がf^^;





まぁ一般でも十分取れるとは思いますが、やはりいい場所で見たいですからねw











おそらくライブツアーは2005年と同じく2月あたりにやるのではないかと予想しているので、先行は年末あたりになりますかね(希望的観測w








11月末あたりに届くであろう会報と一緒に先行申し込み案内がついてくるって感じかと。








それまでにとりあえずチケット代だけは捻出したいと思いますw




comments(4) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
category: - | author: スポンサードリンク
- | - | PAGE TOP↑
EMAIL: IP: 確かにそれも思ったんですけど、わざわざ被せる利点もあんまりないでしょうw

まぁファン層けっこう違いそうだから、関係ない気もしますがf^^;
by crazyhorse-no3 (2007/09/16 8:21 PM)
EMAIL: IP: 言いましたが、何か?(ノ∀`)

ランティス同士でも、斎藤さんとつつみんとPが違いますからね・・・どうなるか(;^_^A アセアセ…
by 鍵キラ@RID (2007/09/16 8:48 AM)
EMAIL: IP: プライマリって言いましたね(ノ∀`)

まぁ両方ランティスですし、被さないとは思いますけどどうでしょうねww
by crazyhorse-no3 (2007/09/16 1:16 AM)
EMAIL: IP: 2月は考えないわけではないけど・・・そこに来るとプライマリのツアーがかぶるので私は行けない可能性が高いです(ノ∀`)
できる事ならば、3月で軽く東名阪を回った後、31日にFCイベとかの方がありがたいですね(;^_^A アセアセ…
by 鍵キラ@RID (2007/09/16 1:09 AM)






この記事のトラックバックURL : http://crazyhorseno3.jugem.jp/trackback/607
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH