井上麻里奈さん絶賛応援中の声ヲタのブログ。
まぁ基本的にはDDですがw
ちゅーりっぷ王国とゆかり王国の二重国籍とか、いつ極刑に処されるかわかりませんね(ノ∀`)
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND

<< 別に高まって眠れないというわけではありませんよf^^; | main | ウソをつきました >>
category: - | author: スポンサードリンク


- | - | PAGE TOP↑
まぁ軽くスルーしていただければいいかと
category: 雑談 | author:





ゆかりん(田村ゆかり)の9月7日分の日記を読んでちょっと思ったのですよ…








自分は今までいろいろと声優さんの対面イベントに参加してきましたけど、そういえば「がんばって」という言葉をかけたことはほとんど無いなぁと。











実際のところ、推しの声優さんとそうでない方が一緒に対面イベントを行った時は、推してないほうの方と話すことが無くてついついその言葉を発してしまったことはありますが…








基本的に、がんばってる人間にがんばってと言うのはどうかと思うのですよ。











あくまで自分の感覚でしかないですけど、自分ととしては言われて嫌ということはもちろんないですけど、特別言ってもらいたい言葉ということでも無いんですよね。。








でも、やはり言葉というのは万能ではないですからね。。





この言葉がもっともしっくりくる想いというのもやはりあるんですよねぇ。。








とりあえず、自分の知り合いにもいますが、誰に対しても「○○見てますー、これからもがんばってください!」とかしか言えないようなのははっきり言って失礼とも言えるレベルだと思いますけど、もうちょっと対面系イベントで話すことは柔軟に軽めに考えていいのかもしれませんねぇ。








自分はどうも考えすぎてしまうことがありますからf^^;














とか深夜、というか明け方にちょっくらマジメなことを書いてみるテスト(ぇ




comments(1) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
category: - | author: スポンサードリンク
- | - | PAGE TOP↑
EMAIL: IP: そうだね。声優として活躍している人はみんな「頑張っている」だよね・・・。
確かに、頑張ってる相手に「頑張れ」と言うのは失礼かも。
う〜ん言葉をかけるのは難しいや(汗)
by kurihashi-motoki (2007/09/10 5:30 PM)






この記事のトラックバックURL : http://crazyhorseno3.jugem.jp/trackback/587
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH