井上麻里奈さん絶賛応援中の声ヲタのブログ。
まぁ基本的にはDDですがw
ちゅーりっぷ王国とゆかり王国の二重国籍とか、いつ極刑に処されるかわかりませんね(ノ∀`)
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND

<< まぁ実際のところないとは思いますけど、期待せずにはいられないというかなんというかf^^: | main | さすがにこれはちょっとムリf^^; >>
category: - | author: スポンサードリンク


- | - | PAGE TOP↑
行きたい気はもちろんするんですが。。
category: イベント・情報 | author:





  StarChild:イベント情報より





ほっちゃん(堀江由衣)のライブが決まったとのことで。











日程が今年の12月24日クリスマスイブ……





とりあえず奈々ちゃん(水樹奈々)のライブツアー@仙台と被ってますねf^^;











それにクリスマスイブともなると、かなりの確率で他にもいくつかイベント被ってくると思うんですよねf^^;








奈々ちゃんを回避したのもそれが理由ですし








まぁ会場が両国国技館ということでキャパはそれなりに大きいですから、行くとしたら一般発売狙いですかね。











それにしても、クリスマスイブに両国で声優イベントというのもなかなかに珍しいですねf^^;




comments(2) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
category: - | author: スポンサードリンク
- | - | PAGE TOP↑
EMAIL: IP: エロい人はアイぽんで福岡に行くと思いますよ(ノ∀`)

つか麻里奈さんもりょーこちゃんもたぶん何もないと思うので、行きたいとは思うんですけどねf^^;
by crazyhorse-no3 (2007/09/08 1:38 AM)
EMAIL: IP: ここは普通に某エロイお方を巻き込んで連番を組んで参加しましょうよ(ノ∀`)
by 鍵キラ@(ノ∀`) (1970/01/01 8:59 AM)






この記事のトラックバックURL : http://crazyhorseno3.jugem.jp/trackback/579
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH