井上麻里奈さん絶賛応援中の声ヲタのブログ。
まぁ基本的にはDDですがw
ちゅーりっぷ王国とゆかり王国の二重国籍とか、いつ極刑に処されるかわかりませんね(ノ∀`)
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND

<< ドラマ版 魔法先生ネギま! 製作発表会 | main | 最近TVの天気予報とかまったく見ていないような。。 >>
category: - | author: スポンサードリンク


- | - | PAGE TOP↑
ぶっちゃけ恐れていたことが起こった感じで、嬉しい悲鳴というかなんというかf^^;
category: 井上麻里奈 | author:





  井上麻里奈さんのブログより





SEGAの「戦場のヴァルキュリア」のサイトを見た時からなんとなくやりそうな気はしてたので、予想の範囲内といえばそうなんですが、実際前日の"STARCHILD DREAM in KOBE 2007"から帰還後すぐに幕張メッセへ直行というのは非常にキツいですよf^^;








まぁそんなこといって結局行くんですけどねww











とりあえず神戸に行かないゲームショウ組とはいろいろと打ち合わせする必要がありそうですww




comments(2) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
category: - | author: スポンサードリンク
- | - | PAGE TOP↑
EMAIL: IP: もう帰りの夜行予約しちゃったんでw
つか新幹線乗る金はありません(ノ∀`)

それに場所さえ確保できればいいので、あんまり急がないですよww
by crazyhorse-no3 (2007/09/05 10:46 PM)
EMAIL: IP: 最終の新幹線で帰ってくると良いよ。
そうしたら、滅多に乗らない愛車で東京駅まで向かえに行ってそのまま幕張に直行してあげるから(ノ∀`)
by 鍵キラ@(ノ∀`) (2007/09/05 10:18 PM)






この記事のトラックバックURL : http://crazyhorseno3.jugem.jp/trackback/574
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH