井上麻里奈さん絶賛応援中の声ヲタのブログ。
まぁ基本的にはDDですがw
ちゅーりっぷ王国とゆかり王国の二重国籍とか、いつ極刑に処されるかわかりませんね(ノ∀`)
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND

<< 最近TVの天気予報とかまったく見ていないような。。 | main | まぁ所詮はフ○キャ○ト >>
category: - | author: スポンサードリンク


- | - | PAGE TOP↑
去年と比べると推し度が下がったのは否めないですけどねf^^;
category: ラジオ | author:





自分が過去聞いたラジオのタイトルで、好きなものには結構な確立で構成作家がPOAROの伊福部崇さんだったりするのですよ。








で先日、「宮崎羽衣のナイトういういざーど」が今日から始まると聴いていたので、楽しみに待っていたわけですよw








伊福部さんと羽衣ちゃんのコンビといえば、去年の「姫様放送局」には相当にハマった記憶がありますからね。





まぁこのときは実際りょーこちゃん(新谷良子)の力が大きかったとは思いますがf^^;











で、聴いてみた感想。








はっきり言ってインパクトは過去の伊福部さんが作家を務めたものよりは弱い気がしますが、個人的にはかなり好きですよ。











実際今まで羽衣ちゃんのイベントに多数参加してきて感じていたことなんですが、音楽的な嗜好が非常に近そうなんですよねww





握手会等の接触イベントではそうゆう系統の話をよくしていましたしww








コーナー的にも久々にメール職人活動を再開してみようかなぁなんて気持ちにさせてくれますよ♪




comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
category: - | author: スポンサードリンク
- | - | PAGE TOP↑






この記事のトラックバックURL : http://crazyhorseno3.jugem.jp/trackback/573
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH