井上麻里奈さん絶賛応援中の声ヲタのブログ。
まぁ基本的にはDDですがw
ちゅーりっぷ王国とゆかり王国の二重国籍とか、いつ極刑に処されるかわかりませんね(ノ∀`)
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND

<< 不覚ってレベルじゃねぇ! | main | やはり今期は豊作なようです >>
category: - | author: スポンサードリンク


- | - | PAGE TOP↑
少々遅い気もしますが。。
category: イベント・雑記 | author:





今月20日に行われるAice5のラストコンサート“Last Aice5”にて、「Letter」の時に白いサイリウムを振ろうという企画の“Thanks,Aice5”のバナーを貼らせていただきました。








ライブまであと2週間あまりしかありませんけどねf^^;








基本的にこうゆう企画は好きなので。











奈々ちゃん(水樹奈々)やゆかりん(田村ゆかり)でも過去に同じタイプの企画がありましたが、やはり会場全体としての統一感というのは良いですよ。








この二人のライブは、普段でもそれぞれ青・ピンクのサイリウムでほぼ統一されていますけど、Aice5は標準で5色ありますから、なおさら効果は大きいと思うのですよ。





実際奈々ちゃんやゆかりんよりも、企画成功へのハードルは高いような気もしますが、出来ることはやりたいですしね。








ちょうど白はポケットネオンを3本持ってたりするのでww、当日は連番の友人と一緒に白を振りたいと思います。




comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
category: - | author: スポンサードリンク
- | - | PAGE TOP↑






この記事のトラックバックURL : http://crazyhorseno3.jugem.jp/trackback/571
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH