井上麻里奈さん絶賛応援中の声ヲタのブログ。
まぁ基本的にはDDですがw
ちゅーりっぷ王国とゆかり王国の二重国籍とか、いつ極刑に処されるかわかりませんね(ノ∀`)
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND

<< 久々の寝落ち。。 | main | かわいいは正義! >>
category: - | author: スポンサードリンク


- | - | PAGE TOP↑
非常に今さら感が否めません
category: 声優 | author:


今日アキハバラに行ったついでに、奈々ちゃん(水樹奈々)の「MASSIVE WONDERS」を購入してきました。











…しかも3枚も(ノ∀`)














店舗特典目当てに何枚も買ってる友人から貰うつもりだったんですが、ゲーマーズの特典を見たら欲しくなってしまってf^^;








そして今回のシングルといえばアニメイトがいちばん良さ気な話を聞いていたのでそちらへ向かい、特典がリバーシブルポスターなら、貼るなら2枚欲しいよね的な考えが浮かんでしまい2枚購入(ノ∀`)











自分の分以外のCDは、さっそくまだ買ってなかったお友達に支援してあげましたwww








しかし臨時で3600円の出費は、今考えるに地味にイタい(ノ∀`)




comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
category: - | author: スポンサードリンク
- | - | PAGE TOP↑






この記事のトラックバックURL : http://crazyhorseno3.jugem.jp/trackback/563
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH