井上麻里奈さん絶賛応援中の声ヲタのブログ。
まぁ基本的にはDDですがw
ちゅーりっぷ王国とゆかり王国の二重国籍とか、いつ極刑に処されるかわかりませんね(ノ∀`)
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND

<< 恩をあだで返された気分 | main | 部屋の掃除をしていたら… >>
category: - | author: スポンサードリンク


- | - | PAGE TOP↑
ここまで露骨にやられると逆に気持ちいいですねw
category: イベント・情報 | author:





  THE IDOLM@STER イベント情報より





10月28日に東京、11月3日に大阪で、アイドルマスター(アーケード版キャスト)のイベント*1が行われるそうです…

















どう見てもゆかりん(田村ゆかり)ファンクラブイベントと日程・場所ともに被っています。本当にあr(ry








開演時間はアイマスのほうが17時、ゆかりんのほうは未発表ですが、去年10月のFCイベントが17時からだったことを考えると、おそらく今回もそれに近い時間設定になるでしょうねw








回しはまず不可能ぽいですねこれはf^^;











まぁ自分はアイマスはアーケードではそれなりにやってますけど、そこまで中の人を推してる訳ではないので、迷わずゆかりんを選ぶわけですが(ぁ











つかこれで多少アイマスに人が流れてくれると、東京の倍率が下がってくれてありがたいんですがf^^;




*1:出演:<東京会場>中村繪里子、今井麻美、下田麻美、仁後真耶子、平田宏美、若林直美、滝田樹里 <大阪会場>中村繪里子、今井麻美、下田麻美、仁後真耶子、長谷川明子、たかはし智秋、滝田樹里




comments(7) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
category: - | author: スポンサードリンク
- | - | PAGE TOP↑
EMAIL: IP:
>Wさん
初コメありがとうございますm(_ _)m
完全に同じ日程ですねf^^;
ファン層はそこまで被ってないとは思いますが、どちらにせよ両方とも倍率たかそうですw

>moko-chan
とかちは両方ともあるぽいねw
つかこれ行ったらせっかく急いで入会した意味ねぇwww


>まるこむぞーんさん
初コメありがとうございますm(_ _)m

自分はメロプリ入会したばかりなのでまだ申し込みすらしてませんf^^;
ゆかりんは今まで数回だけ見ましたが、やっぱりすごく楽しいイベントになると思いますo(^-^)o
by crazyhorse-no3 (2007/08/31 11:08 PM)
EMAIL: IP: わたしも初めてコメントします。
ゆかりんのFCイベント、申し込みました。もし行けたら、ゆかりんを生で見るのは初めてなので楽しみです。
by まるこむぞーん (2007/08/31 10:40 PM)
EMAIL: IP: 一回行ってみたかったのに!
くやしいのうくやしいのうww
by moko-chan (2007/08/31 9:57 PM)
EMAIL: IP: はじめてコメントさせてもらいます。なるほど同じ日程でしたか。こちらとしては逆にゆかりの方に人が流れていって欲しいものですが。
by w (2007/08/31 8:13 PM)
EMAIL: IP:
>鍵盤さん
やっぱり(ノ∀`)
まぁ行く気ないんですけどね>アイマス

>ゆういちさん
出ないですねf^^;
それはなんか触れてはいけない気がします。。
by crazyhorse-no3 (2007/08/31 5:54 PM)
EMAIL: IP: あれ…落合さん…
by ゆういち (2007/08/31 5:33 PM)
EMAIL: IP: 時間はハッキリ覚えていないけど、先行申込み要項に書かれていましたよ。
で、夕方からだったから・・・まぁ、被ってますね(;^_^A アセアセ…
by 鍵キラ@国民 (2007/08/31 4:31 PM)






この記事のトラックバックURL : http://crazyhorseno3.jugem.jp/trackback/552
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH