井上麻里奈さん絶賛応援中の声ヲタのブログ。
まぁ基本的にはDDですがw
ちゅーりっぷ王国とゆかり王国の二重国籍とか、いつ極刑に処されるかわかりませんね(ノ∀`)
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND

<< らき☆すたはCMも推せますねw | main | 法律には従うしかないですが、抜け道があるのもまた事実 >>
スポンサーサイト
category: - | author: スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | PAGE TOP↑
田村ゆかり 2007 Summer * Sweet Milky Way *
category: イベント・感想 | author:






日時:8/26 18:00〜


場所:パシフィコ横浜


出演:田村ゆかり






二日酔いの中ライブ参戦という非常に残念な状況でした(ノ∀`)








この日は16時ごろ会場について、友人と軽く予習w





無いとわかってる曲を聴いて高まってました(ノ∀`)





「Amazing Kiss」は高まりますよww











開演20分ほど前に、デッドガールズのイベントから回した友人と合流して入場。





席は2階でした。











とりあえずセットリストから書いてみるww


1:Princess Rose


2:Super Special Day


3:虹色バルーン


MC


4:Butterfly Kiss


5:天使のお仕事


6:新曲


7:Sensitive Venus


8:Jelly Fish


MC


9:君をつれて


10:星空のspica


11:不可触な愛


12:Beautiful Amulet


13:Little wish 〜first step〜


MC


ここでめろ〜んww


寸止めめろ〜んウケたwww


でも2階ちょっと干され系f^^;





14:童話迷宮


15:Honey Moon


16:惑星のランデブー


17:fancy baby doll


18:恋するラズベリー


19:Melody





アンコール


20:Love parade


MC


21:Candy smile


MC


ここで来春あたりの武道館ライブ決定の発表でした。





22-恋せよ女の子








セットリストは神戸・愛知と変わらず。





変わると思い込んで「Super Special Day」のコールの予習をちゃんとしてなかったので多少ミスってしまいましたf^^;





これは今後の反省点ということで。





ただこの曲は自分的にはかなり高まれる曲なので、うれしい誤算って感じですかねw








中盤までは割りとタイヘンじゃないけど、後半「Little Wish」あたりからの跳び曲の連続はやはり高まりますねヽ(≧∀≦)ノ





予想が出来ていたこともあり、ペース配分していたので大宮のときより跳び続けられましたねw








自分的には「fancy baby doll」がいちばん高まりました♪








「世界一 かわいいよ!」のコールは、数ある声優曲のコールの中でも、「りょーこがいるからだいじょーぶ!」(新谷良子「ray of sunshine」)と自分的に双璧をなすぐらい好きなコールなんですよねw








このコールは曲中で3回入れるんですが、3回目のコールに対してゆかりんが「もっと言って〜!」と言ってきたところの高まりは異常でしたwww











ライブ前から、この曲はどんなに疲れていても跳び続けようと思ってましたが、実際のところこれだけ高まると体力の消費なぞ関係ありませんねwww





次の日のことを考えずに跳んでましたwww








ライブ前はあまり体調がよろしくなかったですが、ライブ後は疲れこそあるものの非常に爽快感w





やはりゆかりんクラスのライブほど楽しめる声優イベントは少ないと思いますね。











終了後は家が遠いこともありコンビニに寄る程度で早めに帰宅。





家に着くとさっさと落ちてしまいましたf^^;








そして次の日には筋肉痛が待っていました(ノ∀`)




comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
スポンサーサイト
category: - | author: スポンサードリンク
- | - | PAGE TOP↑






この記事のトラックバックURL : http://crazyhorseno3.jugem.jp/trackback/543
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH