井上麻里奈さん絶賛応援中の声ヲタのブログ。
まぁ基本的にはDDですがw
ちゅーりっぷ王国とゆかり王国の二重国籍とか、いつ極刑に処されるかわかりませんね(ノ∀`)
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND

<< ほんと驚かされる情報を発信してくれますよ | main | 非常にオイシイとは思うんですけどねぇ >>
category: - | author: スポンサードリンク


- | - | PAGE TOP↑
迷わず即効で応募してしまいました
category: イベント・情報 | author:





  実写版魔法先生ネギま! ホームページより








ドラマのエキストラ出演の募集だそうですが……

















ライブシーンってナンデスカ(?_?)











確かネギまは学園ラブコメディだった記憶があるんですがf^^;











あっ、あれですかね、OPとかEDで使うんですねきっとw








つかもし本編で使ったらホントめちゃくちゃな設定になってるってことな可能性が…f^^;

















まぁ会場がキャパ約1200のShibuya O-EASTですから、それほど倍率的には高くはならないと思うので、平和的に参加できればと思いますよww




comments(11) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
category: - | author: スポンサードリンク
- | - | PAGE TOP↑
EMAIL: IP: 非常にレアな物をさしあげますよ(ノ∀`)

ガンダムはハズレたぽいですf^^;
by crazyhorse-no3 (2007/08/25 1:06 AM)
EMAIL: IP: 鍵盤in福岡のフラグが立ちましたか(ノ∀`)

つかやらかそうよ〜。
TVでサンダースネイク晒そうよぉ〜(ノ∀`)
by crazyhorse-no3 (2007/08/24 8:47 PM)
EMAIL: IP: >キラさん
高まったら福岡に行っても大丈夫ですよww

14時半か・・・。
遅刻芸風なら参加できるかもw
皆でやらかさないか!?ww
まぁやらないんですけどねww
by moko-chan (2007/08/24 8:43 PM)
EMAIL: IP: そうか、そうゆう手もありましたね>誕生日(ノ∀`)
まぁもう用意してしまったのでそれはしないと思いますよ(ノ∀`)

つか鍵盤さんは7番の人の中の人推しでしょうが(ノ∀`)
by crazyhorse-no3 (2007/08/24 7:53 PM)
EMAIL: IP: いやいや、あのシーンは重要ですよ・・・これの発言で、押しのキャラがバレバレのような気もしますが(ノ∀`)

福岡は横浜で高まった勢いで「くださいよ〜」とか言い出しかねないですが、9月1日はドージンワークで某先生の支援の予定が入っているので、誕生日プレゼントとか言って押しつけるのはやめてくださいね(ノ∀`)
by 鍵キラ@(ノ∀`) (2007/08/24 7:49 PM)
EMAIL: IP: あのシーンの登場キャラを考えてみてください。
色をつけたとしても、メインがあれじゃはっきり言って暴動ものですよ(ノ∀`)

福岡はどうせ売ってもたいした値段にならないんで、ほしい人いれば譲るつもりですけどね。
by crazyhorse-no3 (2007/08/24 7:42 PM)
EMAIL: IP: あのシーンに色を付けてとかじゃないのかな?
まさか、無駄に全員参加(;^_^A アセアセ…

ちなみに福岡はどうしたの?
by 鍵キラ@(ノ∀`) (2007/08/24 7:31 PM)
EMAIL: IP: それは知ってますけど、あれ出演4人とかじゃないですかw

バイトはたぶん2日にまわします(ノ∀`)
つかキャスト発表?イベントも申し込んでるんで(ノ∀`)
by crazyhorse-no3 (2007/08/24 7:24 PM)
EMAIL: IP: ちなみに、ライブシーンは原作だと文化祭の時にあったよ〜
by 鍵キラ@(ノ∀`) (2007/08/24 6:26 PM)
EMAIL: IP: バイトは?

私も行こうかなぁ・・・ガンダムに行けなくなるけど・・・
by 鍵キラ@(ノ∀`) (2007/08/24 6:19 PM)
EMAIL: IP: >馬氏(うじ)
マジで何かくれるんですか?
楽しみにしていますねo(^o^)o

たしかに7番の中の人が一番押しですけど・・・実写の9番の人も押しているんですよ(ノ∀`)

と言う事でガンダムスルーで申し込みましたよ(ノ∀`)

>moko-chan先生

いや、お金無いですから(ノ∀`)
福岡行くくらいなら、神戸にみのりん宛で花を出します(←×
先生の新しいヲタ芸を見たいですので、ぜひ来てください(←×
by 鍵キラ@亜子好き (1970/01/01 8:59 AM)






この記事のトラックバックURL : http://crazyhorseno3.jugem.jp/trackback/528
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH