井上麻里奈さん絶賛応援中の声ヲタのブログ。
まぁ基本的にはDDですがw
ちゅーりっぷ王国とゆかり王国の二重国籍とか、いつ極刑に処されるかわかりませんね(ノ∀`)
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
RECOMMEND

<< ふとカレンダーを見たら… | main | 迷わず即効で応募してしまいました >>
category: - | author: スポンサードリンク


- | - | PAGE TOP↑
ほんと驚かされる情報を発信してくれますよ
category: 声優 | author:





  落合祐里香ブログより





ゆりしー(落合祐里香)がTV出演するそうで。





しかも1時間枠でゆりしーに密着取材だとかww








ホント面白いお仕事をしてくれますよゆりしーはw








ただよくあるような声優さんやアニメ等への偏見を交えたような放送にはならないで貰いたいですね。








放送局の情報はまだ出ていませんが、ヘタに民法で放送するより、NHKとかアニメ専門チャンネルとかで放送してくれるのがいちばん内容的には期待できるものが仕上がりそうだと思うんでよね。








とりあえず続報を待とうと思います。




comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
category: - | author: スポンサードリンク
- | - | PAGE TOP↑






この記事のトラックバックURL : http://crazyhorseno3.jugem.jp/trackback/520
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH