井上麻里奈さん絶賛応援中の声ヲタのブログ。
まぁ基本的にはDDですがw
ちゅーりっぷ王国とゆかり王国の二重国籍とか、いつ極刑に処されるかわかりませんね(ノ∀`)
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND

<< 今日から普通の生活に戻ります | main | フラゲ… >>
category: - | author: スポンサードリンク


- | - | PAGE TOP↑
秋に向けて貯蓄をせねばなりません
category: 井上麻里奈 | author:


昨日の麻里奈さん(=井上麻里奈)のブログを見ると、秋にいくつかイベントがあるぽいのですよね。





まぁその一つであるすたちゃドリームは行けることはほぼ確定なので良いんですが、それ以外の参加条件が気になりますね。











フツーにチケット売ってもらえればいいんですけど、無料応募系は厄介ですからねf^^;





秋からの新番も多そうなので、そのぶんイベントも多ければ、無料系がどっかで出てくるとは思いますけどねww





基本的に麻里奈さんイベは今後全制覇するつもりなので、なんとか対応しますけどねw








つかイベントやってもらえるのは凄く嬉しいですけど、今年春のようなイベントラッシュはやらないでいいと思うのですよね。





あの時は最後の方は結構体力的にキツい部分あったと思いますし。











イベントやってほしいけど、休みはしっかり取ってほしいとゆうのは、なかなかにワガママなファン心理ですよねぇ。。




comments(4) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
category: - | author: スポンサードリンク
- | - | PAGE TOP↑
EMAIL: IP: 参加する側の自分としてはイベントは精神力を回復する場所なんだけど、麻里奈さんもそう思ってもらえるように、おれらも出来ることはしたいね。
by crazyhorse-no3 (2007/08/22 5:33 PM)
EMAIL: IP: ある意味それを一番懸念している。自分が参加するかどうかよりも、麻里奈さん自身の方が心配だよ・・・、「仕事だからやるしかない」って言われたらそれまでだけどさ・・・。
せめて、参加した時には「今日はイベントの仕事が出来て良かった」って思ってくれるように応援するよ。
by kurihashi-motoki (2007/08/21 11:47 PM)
EMAIL: IP: なかなかムズカシイところだよねf^^;

イベントに行きたいって気持ちはすごく強いけど、それで去年のあーやみたくなられたらねぇ。
by crazyhorse-no3 (2007/08/21 10:20 PM)
EMAIL: IP: そうだよね。まずは、本業が大事だもんね。
アフレコが多くて大変なのはいいけれど、イベントが多くて・・・ってのはちょっと、イヤだよね。
これもワガママなファン心理か。
by kurihashi-motoki (2007/08/21 8:51 AM)






この記事のトラックバックURL : http://crazyhorseno3.jugem.jp/trackback/514
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH