井上麻里奈さん絶賛応援中の声ヲタのブログ。
まぁ基本的にはDDですがw
ちゅーりっぷ王国とゆかり王国の二重国籍とか、いつ極刑に処されるかわかりませんね(ノ∀`)
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
RECOMMEND

<< まぁ予想はしてましたけどね | main | コミックマーケット72(2日目) >>
category: - | author: スポンサードリンク


- | - | PAGE TOP↑
コミックマーケット72(1日目)
category: イベント・感想 | author:





半年振り(当たり前だww)のコミケとゆうことで、前日高まってあまり眠れず(ノ∀`)





初日は非常に早い時間(とゆうかある意味遅い時間f^^;)から友人2人とともに並び始めました。








さすがに何時間も待つのもツラいところがあるので、3人でDSマリオカートの通信対戦したりww





つかどうでもいいけど、COMを「つよい」設定にしたらマジ強すぎるんですけどwwwww





それにしても、待ち時間にDSはやっぱり必須の持ち物ですねf^^;








しかし8時ぐらいになってくるとさすがに暑いww


列移動して西館屋上に行くと地獄ですねあれはwww





あそこに1時間待たされるのは、非常に体力の消耗につながりますよf^^;

















そして開場。





並んだ位置もあって、割と早い時間に入場できましたw








とりあえず第一目標のすたちゃブースへ。





「らぶ☆センセイション」を買って抽選券を貰うと50番台とかwwww





ちなみに配布は70枚w





予想以上にギリギリwwww








音泉並んでからすたちゃ行くとかしなくてよかったですf^^;








まぁそのかわり音泉の列が伸びて並ぶ気がなくなったんですけどね(ノ∀`)











なんで第三目標のオーガストブースへ。





流れが速かったのもあり意外と列が伸びず、思ったより早く買えてしまうとかww








これで初日の予定終了w





所要時間役40分(ノ∀`)








さすがにこれで帰るのもなんなので周りをウロついてみると、ハイクオソフトブースが空いていることに気づく( ̄□ ̄||





予想外の3000円の出費が発生しました(ノ∀`)





まぁ音泉をスルーした分の金をこっちにまわしたってことでf^^;








これでホントにやることなくなったので、無料配布を貰いつつ出口へw





友人と合流して軽くダベってから帰宅しました。





さすがに眠かったのでww





電車の中では爆睡でしたよ。








それはもう2回も寝過ごすぐらいに(ノ∀`)




comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
category: - | author: スポンサードリンク
- | - | PAGE TOP↑






この記事のトラックバックURL : http://crazyhorseno3.jugem.jp/trackback/511
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH