井上麻里奈さん絶賛応援中の声ヲタのブログ。
まぁ基本的にはDDですがw
ちゅーりっぷ王国とゆかり王国の二重国籍とか、いつ極刑に処されるかわかりませんね(ノ∀`)
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
RECOMMEND

<< コミックマーケット72(2日目) | main | 1ヵ月後はかなり高まっていることが予想されます >>
スポンサーサイト
category: - | author: スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | PAGE TOP↑
コミックマーケット72(3日目)
category: イベント・感想 | author:





キャラホビからの回しということで、コミケ会場には14時ごろに到着。





さっそくAT-Xブースにてりょーこちゃん(=新谷良子)の抽選会イベントの参加券を貰ってから友人と合流。











それからまずはすたちゃブースのサイン抽選会に参加。





一人ずつくじを引くなりする形式だと思ったら、司会進行役のKATSUさん(angela)がまず整理番号の入ったくじを引き、その番号の人が自ら声優さんやら作品名の書かれたくじを引かされるという2段構成により非常に進行が遅いww








さすがにこのままだとりょーこちゃんのお渡し会に行けなくなりそうな予感がしたので、たまたま通りかかった友人に代わってもらい自分はAT-Xの列へ。











かな〜り並んでいたので、すたちゃに戻ってもいいかなぁなんても思ったけどそのまま列にとどまりました。





列はAT-Xブースの横に20名程度が並び、それ以降は企業ブースの外に形成されていましたが、順番が来ていざ中に入り通路途中にあるすたちゃブースを見るとまだ全然終わってないしwwww





並んでもらった友人には今後支援でお返しをしようと思いますf^^;








そして抽選会ですが、前日のお渡し会程はガッつきませんでしたよww





りょーこちゃんは前日とは違う柄のピンクの浴衣。


HPのだいありーに写真が上がってますね。





早速ケータイに画像送って待ち受け画面に登録www








この日もラストにりょーこちゃんは、前日と同じく感想をブログに書いてってことを言っていましたねwww








まぁちゃんと書くんですけどねwww


























そして3日間の感想。











疲れた!wwwwww








でもりょーこちゃんに癒された!!!(*´∀`*)








やっぱりイベント参加は僕にとっては精神力回復には欠かせないようですw














さてこれから「スター☆ボウリング」を見なおして感想を書きますかね。




comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
スポンサーサイト
category: - | author: スポンサードリンク
- | - | PAGE TOP↑






この記事のトラックバックURL : http://crazyhorseno3.jugem.jp/trackback/509
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH