井上麻里奈さん絶賛応援中の声ヲタのブログ。
まぁ基本的にはDDですがw
ちゅーりっぷ王国とゆかり王国の二重国籍とか、いつ極刑に処されるかわかりませんね(ノ∀`)
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND

<< 1ヵ月後はかなり高まっていることが予想されます | main | 今更ながら… >>
category: - | author: スポンサードリンク


- | - | PAGE TOP↑
ゲストにすべて持ってかれた感が否めないwww
category: 声優 | author:





コミケで買った「スター☆ボウリング」の感想でも。





まぁ見てない人にネタバレるのでどこが勝ったとかは書きませんww











とりあえず思ったのは、














序盤のりょーこちゃん(=新谷良子)はヘタってレベルじゃねぇ!wwwww





思春期のトラウマがあるそうですが、ボウリングが怖いとかどんだけ〜(ノ∀`)





まぁそんな怖がってるりょーこちゃんもかわいいんですけどねww








つかミニスカートでボウリングはやめていただきたいf^^;





非常に目のやり場に困りますwww











基本的にりょーこちゃんが写ってるところはりょーこちゃんガン見な感じでww








しかし他にも見所は色々とありますね。





成田剣さんのいぶし銀な笑いとか、森久保祥太郎さんの軽く空回った感のあるテンションとか、ボウリングピンの被り物が異様に似合ってる羽多野渉さんとかwwww








あとはシークレットゲストの豪華さですかね。








シークレットなので書かないですけど、超大物男性声優のお二人がゲストですw








自身でボウリングは上手いと言いつつ惨敗な某事務所の代表取締役を勤める方と、約20年ぶりのボウリングでミラクルな笑いを提供してくれた超個性派声優兼武道家な方ですwww











なんかもうこれほどのビッグネームにあんなことされたら、オイシイところ全部持ってかれますよwww











ある意味自重ですねwww





つかそこらのゴールデン枠のバラエティよりおもしろいかもww








声優ファンならこれは一見の価値はあると思いますよ。





まぁ通販限定らしいのでなかなか手に入れにくい部分はありますがf^^;




comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
category: - | author: スポンサードリンク
- | - | PAGE TOP↑






この記事のトラックバックURL : http://crazyhorseno3.jugem.jp/trackback/507
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH