井上麻里奈さん絶賛応援中の声ヲタのブログ。
まぁ基本的にはDDですがw
ちゅーりっぷ王国とゆかり王国の二重国籍とか、いつ極刑に処されるかわかりませんね(ノ∀`)
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND

<< ステーキのどん | main | 誰かケアルガを僕に向かって唱えてください >>
category: - | author: スポンサードリンク


- | - | PAGE TOP↑
ラムズ代表は桃ちゃんらしいです
category: イベント・感想 | author:





何気にサタデーナイトイベントは初参加ww





さらには初あすみん(阿澄佳奈)ですよwwww








まぁこのイベントは桃ちゃん(斎藤桃子)推しで入ったわけですが(ノ∀`)








つか遅く入ったらお友達が入り口付近に集団で席確保してるとかwwww





そこ出演者普通に通りますからwwwwwww





なんて良席を確保してくれたんだあなたたちはwww





まぁ桃ちゃんにがっつくのは桃厨さんに任せて、僕はまったりしてましたけどね(ノ∀`)








つかこのイベント、メインよりゲスト2人のトークのが推せたんですがf^^;








あすみんは以前からウワサに聞いていた毒舌キャラ前回で、菜の花すみれさんをバカにしてるとか(ノ∀`)








w桃ちゃんは桃ちゃんで、木谷さんに、「私に興味ないですか?」って聞くとか(ノ∀`)





二人とも若手だけど、トークも推せるし演技も推せますよww








リアルにけっこう長いスパンで活躍できる声優さんだと思いますね。











まぁ僕はそこまで必死に推すことはありませんが(ぁ




comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
category: - | author: スポンサードリンク
- | - | PAGE TOP↑






この記事のトラックバックURL : http://crazyhorseno3.jugem.jp/trackback/438
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH