井上麻里奈さん絶賛応援中の声ヲタのブログ。
まぁ基本的にはDDですがw
ちゅーりっぷ王国とゆかり王国の二重国籍とか、いつ極刑に処されるかわかりませんね(ノ∀`)
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
RECOMMEND

<< 今週号のマガジン | main | だからコミケ付近にイベント打たないでくださいよ >>
category: - | author: スポンサードリンク


- | - | PAGE TOP↑
遠征確定
category: 井上麻里奈 | author:





  ラジオ関西 HPより








9/22に神戸で行われるスタチャドリームの詳細が発表されましたが、予想通り「さよなら絶望先生」で麻里奈さんが出演されます。








回避する理由が全く浮かばないので、この日の神戸遠征はほぼ確定って事でww











麻里奈さん以外にもりょーこちゃん(新谷良子)やゆいにゃん(榊原ゆい)も出演とのことで、なかなか推せるイベントになりそうですw











会場の神戸文化ホールはキャパ2000ちょっとなので、追加ゲストでほっちゃん(堀江由衣)なんかが無ければ、それほど参加すること自体は難しいことではないでしょうね(ノ∀`)











つかまぁAice5のラストライブ2日後なのでほっちゃんの出演はリアルに無いと思いますから、ほっちゃんファンが動かないことを望みますよ(ノ∀`)











あと問題は「みなみけ」のキャストがどうなるかですね。








僕としては三女は金朋さん(金田朋子)とかいいんじゃないかと思いますけどねwwww











まぁあんまり豪華なメンツが揃わないことを祈りますよ(ノ∀`)




comments(4) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
category: - | author: スポンサードリンク
- | - | PAGE TOP↑
EMAIL: IP: いいよ、連れてくよ(ノ∀`)
運賃はきっとエロい親父が払ってくれるよ(ノ∀`)
by crazyhorse-no3 (2007/08/03 10:56 PM)
EMAIL: IP: 僕は行かないよ( ノ∀`)
by moko-chan (2007/08/03 9:48 PM)
EMAIL: IP: 当然でしょう(ノ∀`)
by crazyhorse-no3 (2007/08/03 9:22 PM)
EMAIL: IP: 私も行くかな(ノ∀`)
by 鍵キラ@徳島行 (2007/08/03 7:37 PM)






この記事のトラックバックURL : http://crazyhorseno3.jugem.jp/trackback/430
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH