井上麻里奈さん絶賛応援中の声ヲタのブログ。
まぁ基本的にはDDですがw
ちゅーりっぷ王国とゆかり王国の二重国籍とか、いつ極刑に処されるかわかりませんね(ノ∀`)
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND

<< はっきり言ってこんなに早いとは予想外 | main | こんなこと言っといて結局買ってたりするんです >>
category: - | author: スポンサードリンク


- | - | PAGE TOP↑
ゆうカップ1(わん)-爆丸ブローラー07サマーバトルfeaturing小林ゆう-
category: イベント・感想 | author:





昨日書いていたレポの続きをwww








このイベント、子供が多くて僕ぐらいの年齢の人間は参加すべきではないと思いつつヨドバシまで行ったわけですが……














どう見ても大きなお友達ばかりです、本当にあr(ry











つかなんだこの大人率は!wwwww








子供なんて2人しか見なかったんですがwwwwww











まったく、みんなある意味空気読みすぎでしょうこれ(ノ∀`)





ただ僕は大会に参加する気など毛頭なかったので、握手会に参加するために2000円の爆丸を購入www











がしかし、なぜか友人たちの集団催眠にかかり、わざわざ6階から1階まで参加券を取りに行くことに(ノ∀`)








ホントみんな必死すぎて、自分だけ参加しないわけにはいかない雰囲気だったんだものf^^;











つかいざ参加したら全く勝てないとか(ノ∀`)








でも練習で大勝ちするとか(ノ∀`)











こんなところでも非常に残念です(ノ∀`)














まぁ初心者なのに決勝に残ってしまった某友人のほうが残念ですが(ノ∀`)











決勝は非常に個性的な方がいらっしゃったので、非常に面白かったですよ。








まぁあんまり思い出したくないので書きませんが(ノ∀`)














まぁ結局子供が優勝してくれたので、イベントとしては成功だと思います(ノ∀`)




















そしてその後の握手会、けっこう重要な話を振って見たけど、さすがにそれはここでは書けないwwww








つか1年以上イベント行ってない人の顔覚えてるとかすごすぎwwww








以前推してた○○さんとか○○さんは、次の日には忘れてるぐらいの感じだったのに(ノ∀`)











そうゆう部分では、ゆうちゃんはすごく推せると改めて思いましたよww




comments(2) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
category: - | author: スポンサードリンク
- | - | PAGE TOP↑
EMAIL: IP: 顔覚えはどうしても本人の力量が出ちゃうからね。覚えたくても忘れちゃう人もいるし。

>1年以上前の人
それは、凄いな〜よっぽど記憶力がいいし、ファンを大切にしてるね。
by モックン (1970/01/01 8:59 AM)
EMAIL: IP: ちなみに一年以上来てない人って某羽衣の人ねwww

キャパが小さいのもあるけど、あの記憶力はすごいよf^^;
by crazyhorse-no3 (1970/01/01 8:59 AM)






この記事のトラックバックURL : http://crazyhorseno3.jugem.jp/trackback/421
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH