井上麻里奈さん絶賛応援中の声ヲタのブログ。
まぁ基本的にはDDですがw
ちゅーりっぷ王国とゆかり王国の二重国籍とか、いつ極刑に処されるかわかりませんね(ノ∀`)
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
RECOMMEND

<< ヤバくなり始めてきた段階w | main | カオスなパセラ >>
スポンサーサイト
category: - | author: スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | PAGE TOP↑
りょーこイベ其の二
category: イベント・感想 | author:





並んで友人とだべってたら全然眠くならなかったので、待ち時間が非常に長かった(ノ∀`)








2時間とかでも寝ていれば良かったかもww











なんてこの頃から思い出しました(ノ∀`)














ただ、イベントちょっと前に前説で出てきた日本工学院の学生さんのひとりがめちゃくちゃかわいかった(ノ∀`)











名前出しても平気ぽいので出しますけど、吉岡さくらさんというらしいですよ。








イベント開始前までほとんどそのこの話してましたwwww











で、いざイベント始まると……








9割がたりょーこちゃん(新谷良子)見てたんですけどねwwwwwwww








ピンク地に黒のドットの服が非常にかわいすぎました(´∀`*)











事前に書いたアンケート、僕のは読まれませんでしたorz





まぁろくなこと書いてないんですけどね(ノ∀`)








つかりょーこちゃんと清水愛ちゃんの対決コーナーの勝者予想で、どちらが勝つかとその理由を書いたんですが、りょーこちゃんが勝つ理由に「りょーこがいるからだいじょーぶ!」と書いた人がいったい何人いたのか非常に気になりますwwwww








まぁ僕もそう書いたんですけどね(ノ∀`)














つかそのコーナーの罰ゲームで、ノニジュースを飲まされたりょーこちゃんのリアクションが非常に推せましたwww








あと、最後のほうでピンクのキャップをかぶってるりょーこちゃんがさらに推せましたwwww











はいはいキャップ萌えキャップ萌えwwww











かわいい女の子がキャップかぶってると、さらにかわいく見えることがあると思いませんか?wwwwwwwwwww














…はいはいどうせ理解されませんよ(ノ∀`)




comments(2) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
スポンサーサイト
category: - | author: スポンサードリンク
- | - | PAGE TOP↑
EMAIL: IP: 同意してしまうとか残念です(ノ∀`)
少数派でしょうきっと(ノ∀`)
by crazyhorse-no3 (2007/07/17 11:49 PM)
EMAIL: IP:
いや、可愛い娘のキャップは萌えるでしょう(ノ∀`)
by 鍵キラ@RID (2007/07/17 11:40 PM)






この記事のトラックバックURL : トラックバック機能は終了しました。
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH